今日のレッスン♪

こんにちは(^^)
毎週木曜はスクール開講日です☆

今日のレッスン♪


今日は、秋の1級試験に向けてのマンツーマンレッスンを行いました

3級、2級とストレートで合格している努力家の生徒さん→「あいちゃん❤」

浜北から毎週頑張って通っていただいてます

今日の目標はいつも失敗してしまう苦手なブラシワークをマスターする事!
最初にデモンストレーションを行いました
今日のレッスン♪


何となくにしないために理論もしっかり理解した上での実践!
今日のレッスン♪

いつもの癖がなおり、今日1番の作品が完成しました✨
今日のレッスン♪
今日のレッスン♪
今日のレッスン♪

まだまだ沢山の修正は必要ですが、一つクリアです⤴⤴
できた時の達成感は次へのやる気に繋がりますね


来週は更に上達できますように⤴
ガンバレあいちゃんp(^^)q





写真一覧をみる

削除
今日のレッスン♪