卒業おめでとうございます\(^^)/

今日で最後のレッスンをむかえた2人の生徒さん✨
約2年間にわたりプロフェッショナルトータルコースを終了しました‼

卒業おめでとうございます\(^^)/


試験勉強に奮闘した日々、仕事との両立もとても大変だったと思います!
生徒さん同士、意見交換や励まし合いながら努力されてましたねp(^^)q

これから沢山の壁が待っていると思いますが
合格できた時の喜び、純粋にネイルが好きという気持ち、今日の日までやりきった達成感、ここでできた仲間...
今の気持ちを忘れないで前に進んでいって欲しいと思います

私は、このお仕事をさせていただいて18年...
継続することが当たり前でも一番大変だったり...でもその先にそれ以上の幸せもあると実感しています♪♪

お二人のプロネイリストとしてのご活躍を心よりお祈り申しあげます


写真一覧をみる

削除
卒業おめでとうございます\(^^)/