磐田まちめぐりゼミナール 2回目開催!

こんにちはハートスタッフの鈴木ですニコニコ
本日3月20日、第2回目となるまちめぐりゼミナール「プロが教えるマニキュア」を開催させて頂きましたキラキラ
本日も沢山の方々にご参加頂き、楽しく行う事が出来ました音符
磐田まちめぐりゼミナール 2回目開催!


磐田まちめぐりゼミナール 2回目開催!


磐田まちめぐりゼミナール 2回目開催!


皆さんそれぞれ素敵なネイルに仕上がりましたハート
磐田まちめぐりゼミナール 2回目開催!


今日も皆さんにマニキュアを塗るコツやケアの大切さ、ネイルの難しさや楽しさなど、少しはお伝え出来たかなと思いますおすまし
本日ご参加頂いたお子様に「ネイリストになりたい、どうしたらなれますか?」と質問を受けました。こんな小さい子からも憧れられる職業なんだなぁと感じ、少し嬉しい気持ちになりましたパンダ
未来のネイリストが楽しみですね星ニコニコ


写真一覧をみる

削除
磐田まちめぐりゼミナール 2回目開催!